ぴょこのでれでれの日々 。

嵐くん、せくぞちゃん関連の自己満感想文

聡ちゃんおかえり。SZ10周年おめでとう。の巻

 

 

 

今さらだけど聡ちゃんおかえりから

10周年ツアーについての自分のきもちの

記録用としての記事です。

 

 

大好きな人がおやすみになることになって

約1年9ヶ月。

 

想像よりもずっとはやく帰ってきてくれた。

あの日と変わらない笑顔で。

でもやっぱりちょっと大人になってて。

大好きで大好きでたまらない人がそこにいた。

 

どんな気持ちで、どんな覚悟で

またSexyZoneに帰ってきてくれたのか。

 

そんなことはわたしには

全くわかるはずもないけれど。

 

またSexyZoneに戻るという選択を

してくれた聡ちゃん。

 

本当に本当に心の底から嬉しかったよ。

 

 

 

そこからの聡ちゃんは本当に2年近く

休んでた?ってくらい歌もダンスも

格段にレベルが上がっててびっくりした。

ひとつひとつの表情も何個顔があるの?って

くらい違ってこの間にもまた戻る為に

想像もできないくらいの精神力で努力を

してきたのが伝わった。

 

 

 

そんな中での10周年ツアー。

念願の広島グリーンアリーナ

 

約3年ぶりの聡ちゃん。

やっと。やっと逢えた。

目の前に聡ちゃんがいる。

それだけで本当に本当に幸せで

言葉も出なくてただただ涙があふれた。

 

久々に生でみる聡ちゃんは

やっぱりすごかった。

歌もダンスも引き込まれた。

今回はマリちゃんのパートをたくさん

歌っていて、相当覚えることがあったと

思うのにそんなことは微塵も感じさせない

パフォーマンスだったの。

 

pagesの時は他のメンバー4人と

そのファンの皆さんが本当に優しくて

支えられたから今回オレンジのペンライトを

持っている方も多々見かけてめちゃくちゃ

気持ちがわかるから嬉しくなった。

 

1部はなんとセンステ目の前の花道横で。

 

peachのとき。

ちょうど真横を通って。

 

席もわからないし見てくれるかわからないけど

どうしても気持ちを伝えたくて

夜な夜な作った『おかえり』の団扇。

 

振り返った時にちょうど見てくれて。

文字を指でなぞって

丁寧に丁寧に読んでくれて。

うんうんってあったかい笑顔を向けてくれた。

 

近くに同担さんたくさんいたのに

見つけてくれて本当にありがとう(泣)

 

一生だいすきだって確信した(泣)

 

聡ちゃんがファンサしてるのを追いかけるのが

大好きなんだけど今回のツアーは以前よりも

ひとつひとつがより丁寧でファンの子に

向けてひとりひとりに感謝を伝えたい気持ちが

めちゃくちゃ伝わる応え方だったんよね。

 

2部でもRock the townの時にお立ち台の上から

見つけてくれてありがとう!!

名前の団扇に指差してくれて

リボンのバンダナの君達だよ〜って

可愛すぎる笑顔をありがとう(泣)

 

こんなに幸せでいいのか、、、。

 

 

 

最後の挨拶で、

またステージに帰ってくることが

果たして正解なのか、

自分は向いてないんじゃないのかって

思った時もあった。けどやっぱり自分は

SexyZoneにいること以外考えられなくて

こうやってまたファンの子に会えてよかった。

ステージに立つことができて

本当にたのしくて幸せなんだって。

これからもゆるーくリラックスして

お互いがんばろうねって言ってくれて。

 

その言葉を聞いてもう大丈夫なんだなって

思えたんだよねえ。

 

以前はやっぱりがんばりすぎてて

どこか不安定でいつかぷちんときれて

しまわないかなって思う時もあったんだけど

しっかり休んで1番ベストな方法を見つけて

帰ってきてくれたんだなあって。

メンバーやスタッフの方々が

本当にあったかいんだろうなあ。。

 

 

 

 

復帰してから連ドラだったり

舞台だったりまた聡ちゃんの 初めて に

出会う事が出来て嬉しいです。

 

それもこれも今まで聡ちゃんが作り上げてきた

一生懸命にまじめにがんばるところとか

あったかくて優しい人柄とかがあってこその

オファーだと思うからこれからまたどんどん

夢に向かって一歩一歩進んで

いくんだろうなって思ってる。

 

 

ずっとずっと言ってるけどこの5人なら

きっと夢を叶えられると思うんだ。

会場の大きさが全てではないけれど

もっとたくさんの景色をみせてあげたいし

いっしょにみたいと思う。

 

5人なら可能性は無限大!

 

世界中にたくさんの花を咲かせたい。

みんなに知ってもらいたいし

愛されてほしい!

 

そんな日もそう遠くはないかなあ。

 

 

SexyZoneのファンになれて幸せだよ〜〜

 

 

 

これから先もずっとずっと

SexyZoneがだいすきです。

 

愛を込めて。

 

 

10周年おめでとう!!!!!🌹