ぴょこのでれでれの日々 。

嵐くん、せくぞちゃん関連の自己満感想文

聡ちゃんお誕生日おめでとう

 

 

愛しの担当さま、松島聡くん!

 

お誕生日おめでとう〜〜!!(。^∪^)

 

祝ハタチ!おとなのなかまいりだねっ!

 

そんなおめでたい今日、聡ちゃんは

 

なにをしてすごしてるかなあ

 

お酒解禁してるかなあ

 

少し前からハタチになるからなのか

 

いろいろ考えることが増えたのかな??

 

心配になる記事も書いていたけど 。

 

なにかひとりで考えちゃうことがあったのかな

 

 

 

 

でも大丈夫、大丈夫 。

 

あなたをだいすきでいてくれてるひとが

たっくさんいるから !

 

 

 

聡ちゃんの担当になろう、なりたいって

 

思って応援し続けて約2年間 。

 

あなたと出会えて何倍も何百倍も

 

キラキラの人生になったんだよ〜〜

 

 

いっつも見せてくれるにこにこ笑顔の

裏にはたくさんの苦労や悩みも

きっと、ていうか絶対あったよね 。

 

不安になった時期もあったと思う 。

 

 

 

それでもファンの前ではいつも

キラキラでいてくれてありがとうっ

 

ここまでアイドルで

いてくれてありがとうっ

 

 

感謝でいっぱいです 。

 

 

聡ちゃんががんばってるから

 

わたしもがんばろうってなるんだよっ

 

 

20さいの松島くんも変わらずだいすきです 。

 

 

 

いつもたくさんのしあわせをくれる聡ちゃんに

 

恩返しができるようがんばるから

 

ずっとずっと応援させてね??

 

 

 

せくしーさんたちがこれからもっともっと

たくさんのひとたちに愛されますように ♡

 

 

 

赤い薔薇に誓って 。

 

ずっとずっとずーっと愛してるよっ

 

 

f:id:nnek_1224:20171127000053j:image

 

 

2017.11.27 @ ぴょこ