ぴょこのでれでれの日々 。

嵐くん、せくぞちゃん関連の自己満感想文

だいすきなそうちゃんへ

 

 

 

 

 

聡ちゃんが突発性パニック障害で療養すると

発表になってからもうすぐ2ヶ月がたつ 。

 

まだ2ヶ月?もう2ヶ月?

 

 

あの日から心にぽっかり穴が開いていて

自分でもこんな気持ちになるのは初めてで

今の気持ちを残しておきたくて

心の整頓としてここに書いておこうと思います 。

 

完全に自己満足なので嫌な気持ちにさせて

しまったらごめんなさい 。

 

 

 

 

 

 

 

 

聡ちゃんは何があっても笑っていて 、

どんなときも一生懸命で、優しくて、

でもどこか儚くて  。

そんなところにどんどん惹かれて

1番に応援したいって思えるようになった 。

 

 

せくぞちゃんが5人に戻ることができてから

もっと心から笑うことが増えた気がして

5人の絆もどんどん深くなっていて 。

 

 

STAGEのオーラスでは、

涙の水風船がぱんぱんになったって

ぽろぽろと涙を流す聡ちゃんを目の前で

見ることができて、どんな時でも絶対に

涙を見せなかった聡ちゃんが泣けたんだって

私も前が見えなくなるくらい泣いた 。

 

絶対にこの5人はTOPに立つ日がくる 。

 

その日がくるまで応援したい、

一緒に歩きたいって思ったんだよなあ 。

 

 

 

そこからテレビにも少しずつ呼ばれるように

なって単独での雑誌、番組ゲスト、ドラマ、

自担の[初めて]をたくさん一緒に見ることが

できてその度にすっごく嬉しかった !

 

 

 

 

 

そんな矢先のあの日がきて 。

 

だいすきなひとが何があっても

毎日更新してくれていたブログが

11/23で止まって 。

 

 

最近のジャニーズはいろんなことがあった、

けどどれも大変そうだなあって

きっとどこか他人事だったんだなって実感して 。

 

それが自分のところにくるなんて

信じれなくて 。

 

 

そこからの歌番組は1番だいすきなひとは

いなくて、どこを見ればいいのかわからなくて。

 

 

 

Sexy Zone の5人がだいすきだから

全部しっかり見届けたいのに、やっぱり

毎回さみしくなって、涙がでてきて 。

 

 

聡ちゃんと4人のほうが当たり前に

いろんな気持ちを抱えてがんばってるのにね 。

 

 

いろんな思いがぐちゃぐちゃになって 。

 

 

 

ツアーが発表になってアルバムが発表になって 。

 

すっごく嬉しかったけど

 

 

やっぱり名前はなくて 。

 

 

聡ちゃんが戻ってくるまでは

ソロコンのほうがいいんじゃないか、

なんていう意見も見かけたけど

 

そうなったら聡ちゃんが、

僕のせいで、、って思っちゃいそうで 。

 

4人のセクシーたちが聡ちゃんが戻ってくる

いつか  まで絶対グループを守るって

証明みたいでツアーもアルバムも

たのしみなのに心がついていけないんだよなあ

 

 

 

 

 

 

 

でもふうまくんが、何もなかった5年間より

何かあった5年のほうが良くない?って 、

これから先、いいこと悪いこといろんなことが

あると思うけど、みんなで乗り越えていきたい

っていってくれたのを思い出して。

 

 

1年、2年、あとどのくらいかかるのか

精神的なものだから

どうなるのかわからないけど

 

 

早く帰ってきてほしいっていうのも

言ったらよくないんだろうけど

 

 

10周年、15周年、

あんなこともあったねって笑って

言ってもらえるように

いまはがんばりどきなんだな、と

 

 

 

この前、5×20におじゃましたときに

5人でいれることの奇跡、ありがたさ、

他の4人が宝物ってみんな言ってて 。

 

心にすっごく残った 。

 

 

 

 

 

 

 

春からのツアー、1番だいすきなひとは

いないけど、だいすきなグループの

きっと最高になるステージ 。

 

聡ちゃんの団扇もって応援しに

いきたいなって思ってます 。

 

 

またあのキラキラ笑顔でしゃかりきに

踊る聡ちゃんと4人が並んで歌う

いつか まで !

 

 

 

ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと

応援してるよ〜〜〜〜!!!

待ってるよ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

今日も昨日よりだいすきだ〜〜〜〜!!

 

 

 

愛してるぞっっ

 

 

ゆっくりおやふみ 🐻♡