ぴょこのでれでれの日々 。

嵐くん、せくぞちゃん関連の自己満感想文

welcome to Sexy zone tour




せくぞちゃんを本格的に応援しはじめてからは
お初コンサートでした 。

(セクパワの時はほぼ健人くんしか
見てなかったしついていくのに必死だったから)
(聡くんの笑顔なにあれ…すてきすぎ!
とは言ってたようですが)(笑)


リリイベやファンミも行けれなかったので
やっとの思いで聡ちゃん担当デビュー 。



4/24 。はじめての代々木第一体育館


すっかりドーム慣れしているわたしに
とってはどこでも激狭な会場、、。


1部は1階南ブロ 。@ ゆき

どきどき 。どきどき 。

ばーーーんって5人が出てきたとき
むちゃくちゃグッときたなあ 。

5人横並びでそれぞれにほんとに
すてきなかっこいい衣装で。


あーいいなあ、sexy zone
やっぱり5人だなと 。


そのあとはほぼ聡ちゃんしか見てません(笑)


やっぱりわたし、どうしても自担ばっかり
追ってしまうんだよねえ 。
逆側のトロッコにいてもずっと見ちゃう 。
身体をギリギリまで乗り出してファンに
応えようとする姿みて、この子の担当に
なれてしあわせだなあとおもったよ 。 


きゃぴきゃぴ笑顔で可愛すぎる!!と
おもいきやしゃかりきダンスで
かっこよすぎの色気だだもれってもう
心臓もちませんからね!!涙


マリコレからのラブコン、イジカムの流れが
死ぬほどすきです。衣装もドストライクです。
イスっていいよね、うん 。


記者会見に立ち会ったことなかったから、
わー!こんな感じなんだって新鮮だった!
トーク力ほんとあがったよね、
めっちゃおもしろかった。(笑)


あとはスタトロきたときみんな意味わかんない
距離にいたから、あれ?夢の世界??と
なりました 。団扇には気づいてもらえなかった
けどもう念願叶ってやっと入れたツアーは
しあわせすぎたコンサートでした 。



2部は2階南ブロ @なるちゃん、みなみちゃん


詳しく席は聞いてなくて
外でふたりと初めましてしてチケットもらって
またあとでね〜〜なんて言って会場入って
こっちこっち〜♡って呼ばれてついた席が
3列目だけど前にだれもいない実質最前列 。
目の前にはスタトロが通る道 。

( i _ i )( i _ i )( i _ i )


もうなるちゃんとみなみちゃんには感謝しか
なくて、こんな席を同行させてくれて
ほんとにほんとにありがとう( ;  ; )


始まったらまたすてきな5人がいて、

さっきまで3時間がっつり踊ってたはずなのに
そんな疲れは全く見えなくてプロの姿を見た 。

踊って歌ってほんとにたのしかった〜〜っ

そしてスタトロの曲 。

もう近すぎ 。手を伸ばせば届きそうな距離 。

はじめはけんとくん、マリちゃんだったかな?

ひとりでうわ〜〜って、うわ〜〜( ;  ; )
ってなってた(笑)

キラキラがはんぱなかった 。拍手 。

そしてMCのときにはシブヤノオト生中継!

 (o'ω'o) みなさんも一緒にスタジオに向けて
おめでとうっていいましょうねー!

って言って会場みんなで練習したり振り付け
全力でしたりすごかったー!
テレビの裏側はこんなかんじでなんだねえ

放送始まってからはいつも以上に
気合い入っててかわいかったーーー!!

公演後にホテルですぐ放送見れたのは
しあわせすぎたなあ、、さっきまでみてたのが
すぐ映像で観れるなんて、、!!( ;  ; )♡


コンサートも後半 。アンコール 。スタトロ 。

やっとやってきたの、聡ちゃんが 。
もう来る、、来る、、、ってずっと泣きそうで

でもあなたのファンはここにいるんだよーって
視界の片隅にでも入ったらいいななんて
思って作った 聡ちゃん団扇と
ずーーーっとだいすき団扇 。

直前まで逆向いてて後ろ姿も可愛いななんて
思ってたけど近いし声聞こえるかなって思って
聡ちゃーーーーんっっっ!!!!って
呼んでタオルぶんぶんしてたらちょうど
目の前で振り返って 、、
わたしの声が聞こえたのかは謎だけど 。

振り返ったらちょうどわたしの団扇があって
ちょっとびっくりしてたけどあの困り眉
優しい笑顔でにこって 、わ〜〜っ!って 。

( i _ i )( i _ i )( i _ i )

手の震えが止まらなくてスタトロすぎて
いってもずーーーっと目が離せなくて
もう一生応援するだいすきでいるって
改めて心に決めた瞬間 。

いままで担当さまに気づいてもらえたことは
なくて初めての経験ほんとありがとう( ;  ; )

なるちゃんも聡ちゃんにここ!ここ!って
協力してくれて感謝しかないよ( ;  ; )


そのあとすぐけんとくん来て、ここだよーって
呼んだけどこっちみてくれなかったなあ

でもきれいすぎる横顔がすぐそこにあって
見惚れてしまった 。かっこいいなあ、、、。


マリちゃんはほんっとにリアルエンジェルで
わたしには確実に羽とキラキラがみえた ☜

しょりぽんは相変わらずほんっっっとに
頭が小さすぎだしお顔整いすぎだし
おけつかわいいっていつもおもう ☜

ふまたんもあんなにちかいの初めてだったけど
かっこよすぎて爆モテオーラがすごかった…
かっこよすぎ、、!


ダブルアンコールもしてくれてもう
しあわせではしゃぎまくって、
絶対忘れられない1日になったよっっ愛愛愛




5/3 、奇跡的に急遽休みになって
いくことが出来た初めての大阪城ホール


らぶなめぐしと初対面しまして!
衝撃のグッズ列にびびりながら約3時間ほど
並びましたとさ 。爆

初会いとは思えない程、ベラベラと
しゃべり続けてたのしかった〜〜っ!!

買う気なかったのにメモ帳買い足すやつ☜
ほんまちょろい 自分 ( ◜◡‾)(‾◡◝ ) (笑)

そのあとはめぐしとばいばいしまして

念願のももちゃん、、!!!!!!
ええ、初めてなのに抱きつきました☜ 

ももちゃんがいなかったら聡ちゃん担当には
なっていないと思うので愛重いです☜(笑)


写メ撮りまくったりお話ししていざ会場へ 。


1階 Hブロ

今までとは逆側の聡ちゃんサイドだったので
うれしかった〜〜

こんなにも価値観が合うひとはなかなか
いないし初めての同担参戦がももちゃんで
本当にしあわせだなって思ってた 。

代々木とは逆側の席だったから全部が新鮮!


おどって歌っておどって歌って!

スタトロから2列下で見上げる感じだったんだ
けどしょりぽんがまあ長いこと滞在
してくれてうわああああってなったよね、
おけつかわいいいいいいいい ☜そこ


メドレーかな??のとき、まさかの
ももちゃんとわたしの真ん中が
聡ちゃんの立ち位置0ズレで、、!!

なんだこの奇跡!!死

超超超笑顔で!!きらっきらしてて!
きゃわああああああああああ ヽ(;▽;)ノ

ななめ前の子かな?が敬礼してって団扇
持っててそれに気づいた聡ちゃんが全力で
敬礼してにこーーーーーってしててなんだか
わたしまでしあわせになりました
あの団扇の持ち主様に感謝状送ります☜



けんとくんがスタトロ来た時、ぶわあって
汗飛ばしまくっててぎゃーーーーってなって
自分やばいなっておもった瞬間だった


ふうまくんはハイタッチ祭り開催してて
最前の明らか彼女に連れてこられた的彼氏も
めっちゃ嬉しそうな顔しててアイドルって
正義だなっておもった 。最高


聡ちゃんも来て そう って2連をふりふり
してたらバチって目はあった気がするけど
どうかなあって思ってたらそのあとやっぱ
気づいててくれてたみたいなのに
見逃した、、( ;  ; )不覚、、( ;  ; )
ありがとうだいすきだよ〜〜〜〜


そのあとのマリちゃんは鮮明に覚えてる、、

ももちゃんの団扇に気づいてキランッて
イケメンウインクしてくれててうわーーー
天使ーーーーーーーすきーーーーーー!!!
って感動した ( ;  ; )


そのあとも最後まで騒ぎ倒して

なんか途中しあわせすぎて、ああ、
しあわせってこのことかとうるうるしてた 。

MCもなんか聡ちゃんの回だったし!

ソロ曲 『 DAMONDE 』期待しとるよ☜
生ソイヤッも聞けたし感無量


そんなこんなでわたし的ツアーは終わりました 。



こんなすてきすぎるツアーに入れて本当に
本当に本当ーーーーーーにしあわせでした 。


しょりぽん、聡ちゃん、けんとくん
ふまたん、マリちゃん

この5人がsexy zone で本当によかったなって
思ったし、出逢えてよかったって心から
おもったよ 。あんなにしあわせなツアーは
なかなかないとおもう 。

これからもっともっとすてきなコンサートを
つくっていくんだなって可能性を感じまくって
ワクワクしてる、、、!!!!



最後に聡ちゃん 。

もともと愛大爆発でのコンサートだったけど
実際あんなに近くで会うことができて
案の定、さらに大爆発する結果となりました 。


常に全力で遠くからでも一発でわかるダンス。
イスに座ってるときの暗転してるときの
かっこよさは尋常じゃなかった(泣)
( これだれか語ろう )
そしてやっぱり何よりあの笑顔がだいすきで。


見る人全員をしあわせにしてくれる笑顔 。

これからもあの笑顔の花が
ますます咲き続けますように 。


だいすきだよーーーーーーーーー!!!!!



以上、ぴょこのぴょこによるぴょこのための
レポをおわります 。




f:id:nnek_1224:20160526171208j:image